いも天。 カリッと天ぷら衣と手羽元色々の晩ご飯。 レシピあり

いも天。 カリッと天ぷら衣と手羽元色々の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今日も1日雨なのかなぁ・・・。昨日はおうちにいることがほとんどだった三人です。課題の試作したり、お試し撮りしたり。おかげで仕事も進み、カメラも少し慣れてきました。(o´∀`o)まだまだだけどね今日もよい1日でありますように♪【今日のレシピ】いも天「ぽてとちっぷみたいで、おいしいぃ~ん♥」byちょり両手で持って食べてました。^^カリっとした衣。天ぷら衣としてお......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。