焼きトマトのせ塩もみ豚のパスタ。豆乳仕立てのひじきサラダ。の晩ご飯。 レシピあり

焼きトマトのせ塩もみ豚のパスタ。豆乳仕立てのひじきサラダ。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ綺麗な空が広がってます。だんだん寒くなるけど、だんだん空が透き通って綺麗になってくる季節ですね。気付けばあと2ヶ月もすれば年末。今年のやりたいこと、できてるかなぁ・・・。(´~`)今日も良い1日でありますように♪【今日のレシピ】焼きトマトのせ塩もみ豚のパスタ食べ始めてすぐ「あ、また食べたい。」そう思えるパスタに仕上がりました。^^絶対美味しくなる要素を盛り込......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。