昨日も・・・^^♪。ライトなポテトサラダ。の晩ご飯。 レシピあり

昨日も・・・^^♪。ライトなポテトサラダ。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今週も始まりました!今朝は綺麗な空が広がってます。今日はちょりの小学校の健康診断の日なので、ちょっと慌しい1日になりそうです。足ならしのために長い道のりですが、歩いていってみようと思います。子どもの足で最初は40分かかる場所にあるのです。^^;たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん勉強して。さらにたくましくなる(笑)ちょりが楽しみです♪今日もよい1日になり......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。