ナゲット、ピザ、ベルギーポテト、サラダの晩ご飯。 画像工程つき♪ レシピあり

ナゲット、ピザ、ベルギーポテト、サラダの晩ご飯。 画像工程つき♪
  1. おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今週も1週間はじまりました。今日は県民の日で幼稚園がお休みです。三人で電車の旅にでもでようかな~。^^よい日になりますように♪【今日のレシピ】やわらかチキンナゲット「夜はナゲットの味変えだよ~。」そういうと「ピザ!ピザくいてぇーー!リクエストー!」自称“俺はイタリアで生活できる。”のちょりパパからのオーダーで手作りピザ。ナゲットは好評いただいてるやわらかチキ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。