ターキーハムカツ。塩鮪、塩かぼちゃと常備調味料でたれの晩ご飯。 レシピあり

ターキーハムカツ。塩鮪、塩かぼちゃと常備調味料でたれの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(^∇^)ノ朝起きてちょりが「きょうおたんじょうびだよ~。6さいだよ~。」誰よりも目が覚めて、枕元で言いました。もちろん熱烈なちゅーで“おめでとう”を返しました。笑(o-3-o)♥♥ 朝から濃厚ちゃんさ~、まずはケーキ!今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】ターキーハムカツコストコ食材の大物も残すところターキーハムだけになりました。^^なんだか寂しい感じさえします......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。