手羽元でX’mas&定番用を試作中~とアレンジ麺の晩ご飯。 レシピあり

手羽元でX’mas&定番用を試作中~とアレンジ麺の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)今日は天気があまりよくないですね~。iphoneを4Sに変えたのですが、データの移行がうまくできず。スムーズに進んでほしいんだけどなぁ~。o(T。T o) かなしぃ・・・昨日の打ち合わせも楽しかったぁ~!そしてこれからの仕事も楽しみです♪今日はまた別の打ち合わせ。こちらも楽しみであります。^^晩ご飯は課題も含め、クリスマス用にいや、定番用の試作がしばらく続きま......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。