塩手羽元・手羽元ツリー。大根と油揚げのおかか炊き。2日分晩ご飯。 レシピあり

塩手羽元・手羽元ツリー。大根と油揚げのおかか炊き。2日分晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ昨日は朝早めに出て、帰ったのは夕方でした。買い物がメインだったけど、よ~く歩いたなぁ~。ずっと一緒に歩いたちょりへのご褒美は、やっぱり!今年のクリスマスのメニューはこれでほぼ決まりかなっ☆今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】塩手羽元金曜日の晩ご飯です~。クリスマス前の予行練習・・・かな。^^ちょりの好きなもの1位の「手羽元」。我が家ではかかせない食材......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。