塩バター海鮮鍋。コストコのシーフードミックスで♪の晩ご飯。 レシピあり

塩バター海鮮鍋。コストコのシーフードミックスで♪の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今日は参観日!、、、でしたが、熱はないものの体調を崩したようなので、風邪のひきはじめかな~ということで、大事をとってお休みです。寒くなってきたので、みなさんもお気をつけくださいね♪今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】塩バター海鮮鍋今週はぐんと寒くなって、鍋やりた~いと思っていたので、昨日は鍋晩ご飯で!肉続きだったから、魚介の鍋にしました。コストコ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。