ブッシュ・ド・ノエル。*刻み板チョコ入り* と筑前煮の晩ご飯。 レシピあり

ブッシュ・ド・ノエル。*刻み板チョコ入り* と筑前煮の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ昨日ははなまるマーケットの放送を見てくださったり、早速!なんてお声もすごく嬉しかったです~♪ぜひ今晩の晩ご飯に!お試しください☆【塩手羽】(っ´▽`)っピグママ友りえちの一言でピクっと反応して作ったクリスマス直前なのに食べちゃう(笑)ブッシュ・ド・ノエルのレシピです。(ノ∀`●)そういえば初めて作ったのかも~【今日のレシピ】ブッシュ・ド・ノエルそれとな~くの......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。