鶏むね肉の筑前煮。“おせちに♪” 定番ホイル焼きの2日分晩ご飯。 レシピあり

鶏むね肉の筑前煮。“おせちに♪” 定番ホイル焼きの2日分晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノ寒いですねぇ~。ただいまちょりがドッチボール特訓中です。寒い・・・笑今日も元気にいってみましょう~!よい1日になりますように♪【今日のレシピ】鶏むね肉の筑前煮冷めても、時間がたってもしっとりやわらかいままの鶏むね肉の筑前煮完成です。味はオーソドックスなものだけど、我が家好みで甘みは控えめです。下準備にポイントあり☆時間も無駄にしないスムーズな作業工程ですよ~。温......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。