黒糖入り黒豆煮*圧力鍋。“煮汁は黒豆ラテ♪” ブリ大根の晩ご飯。 レシピあり

黒糖入り黒豆煮*圧力鍋。“煮汁は黒豆ラテ♪” ブリ大根の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今年も残すところあと2日ですね。1年あっという間に過ぎますが、毎日が盛りだくさんで充実しているんだな~と思います。来年もよりよい1年になりますように。健康で笑顔のあるごはんを作っていこう。あ、まだ来年の抱負を語るには早かったか。。。(o-∀-o)今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】黒糖入り黒豆煮*圧力鍋いつもはさぼりがちなおせち料理ですが、今年は......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。