カレー煮込みからの~チャウダーとみかんドレッシングサラダの晩ご飯。 レシピあり

カレー煮込みからの~チャウダーとみかんドレッシングサラダの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ今日は昨日よりは寒さがやわらいでますね。お天気もいいし、布団をほしてみました。ちょっと早いけど。笑そろそろ期日を迎えるお仕事があるので、試作もしーしーPC作業をしております。ヽ(´∀`)今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】手羽元の無水カレー煮込みの煮汁でチャウダー昨日の簡単すぎる美味しかった手羽元の無水カレー煮込み。手羽元は3本残り、(ほぼカレーに近......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。