キウイ寒天&ヨーグルト・はちみつがけ。『毎日食べたい三ツ星レシピ』掲載。 レシピあり

キウイ寒天&ヨーグルト・はちみつがけ。『毎日食べたい三ツ星レシピ』掲載。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今日は幼稚園のドッチボール大会です!!ちょりもハリキッテおりますが、私もです!笑昨日ちら~っと様子を園で見ることができましたがーーーー「・・・・(o-∀-o)・・・」ってな感じでした。ドッチボールはボールを手にしないとどうにもならないことが、、、遅っ・・・。今日はすごい“キャッチ”を見せてくれることを祈ってマス!ヽ(´∀`)よい1日になりますように♪【今日の......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。