塩だれ棒々塩鶏と塩鶏のにぎり、ポテトサラダ、好物大集合の晩ご飯。 レシピあり

塩だれ棒々塩鶏と塩鶏のにぎり、ポテトサラダ、好物大集合の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(・∀・)ノ今日も晴れ間は見えない一日になりますね~。お家の中の洗濯物が日増しに増えて困ります。(´д`ι) なかなか~結局雪が積もることもなく、まだ一番の寒さじゃないんだろうなと・・・。でも不思議と雪がふると寒さが気にならないのはなぜでしょうかね。ヾ('∀'o) 一応大人ですが・・・今日もよい1日になりますように♪昨日の晩御飯試作祭りです~。ヽ(´∀`)ノ・塩だれ棒々塩鶏......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。