おかかソース焼きそば。塩昆布のせ白菜豆乳スープ。の晩ご飯。 レシピあり

おかかソース焼きそば。塩昆布のせ白菜豆乳スープ。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノあらら・・・もう木曜日・・・。笑昨日はちょりの幼稚園のお友達と毎度のピグママ友りえちとおうちで遊んでました。りえちが「よく食べたんだよね~」の英字ビス。ハマった・・・o(T3T o) にくい塩気だ。。。>>一度食べたら大変だ、なビスケット今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】おかかソース焼きそば昨日は麺の日~。ソース系が食べたくなったので、焼きそばにし......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。