シフォンカステラ。マイルドカレー煮込みハンバーグプレートの晩ご飯。 レシピあり

シフォンカステラ。マイルドカレー煮込みハンバーグプレートの晩ご飯。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今日はお天気回復♪洗いたかったものを洗って、今日は掃除日和かな~。お日様の力、ほんとありがたいですね!嬉しいことに試作が続きそうなことが・・・笑とっておきのレシピになるようにがんばろう~♪ヽ(´∀`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】シフォンカステラシフォン型で作るシフォンケーキのようなしゅわ、ふわっな食感をもちつつも、カステラの味で、重みも感......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。