ケーキ~クッキーまで♪チョコレシピ特集。 レシピあり

ケーキ~クッキーまで♪チョコレシピ特集。
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノちょりが発熱中につき、、、週末はひきこもりコースになりそうです。幸いインフルエンザの判定ではないのが救いかな。。。おうちで引き続き鶏肉と格闘中。明日はチキンになりそうです~~~。笑ゞ(´ε`) コッコッコー来週の火曜日はバレンタイン。我が家は微妙になってきました。(微妙って。笑)生チョコだったら作り置きもできるから作ろうか、やっぱりチョコフルーツのロールケー......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。