はんぺん餅チーズ揚げ焼き。納品祭りの晩ご飯。 レシピあり

はんぺん餅チーズ揚げ焼き。納品祭りの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノおはようございなす~。と一度打ってしまったんだけど、気付く方いるかな・・・って思いました。実にどうでもいいことですが。(ノ∀`●)ちょり復活です~♪食欲はいつもより少なめだけどもりもり食べております。がんばれ、がんばれ!^^明日はバレンタインのケーキでも仕込もうかと思っております。バレンタイン用のチョコレシピのピックアップはこちらにしています。よかったらお試しく......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。