サバのたっぷりきのこバルサミコ煮。白鶏のせくずし豆腐の晩ご飯。 レシピあり

サバのたっぷりきのこバルサミコ煮。白鶏のせくずし豆腐の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノもんちゃんの熱が下がりました~♪昨日の夕方前まではずっと抱っこ一点張りで重さと戦ってました。笑寝ることも遊ぶこともできなくて、ぴったりとしてないとダメだったみたいです。が、、急に夕方にふっと離れてそれからやっとお家のことができました。Σ(-∀-;) 夕方ですななにはともあれ元気になってよかったです!体調崩された方、一日も早くよくなりますように。今日もよい1日にな......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。