赤ワイン仕込みミネストローネと白鶏のカレーソース温野菜丼の晩ご飯。 レシピあり

赤ワイン仕込みミネストローネと白鶏のカレーソース温野菜丼の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノもんちゃん・・・やっと熱が下がりきりました!笑顔が見えるようになり、いつもの調子でモゴモゴ話してます。^^不思議なもんで、昨日の15時頃に熱がまた上がり、不安になって病院に行ったら、インフルエンザは「-」。お薬を変えてもらい、ごはんを食べるころにはもう元気になりました。あれれ?まだお薬飲んでないけど・・・。ヾ('∀';もちろんごはんの後はお薬を飲みましたが、......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。