実演レシピ掲載☆電子レンジ圧力鍋・デモンストレーション最終日。 レシピあり

実演レシピ掲載☆電子レンジ圧力鍋・デモンストレーション最終日。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ週のはじめ、雨が降ってます。じっくり寒いです。笑週末にできなかった分の大掃除しますかね。昨日はママ友にお世話になった二人です。朝、ピンポーンとチャイムが。ママ友の娘ちゃん、息子ちゃん、そして旦那様(笑)が二人を待ちわびて、ママ友が迎えに来てくれました。そして昨日はごはんもお風呂までもお世話になり、あとは寝るだけよ~の状態でした。なんと!もぅ・・・泣けるっ!!o(......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。