アジのアクアパッツァ。長いもとむきえびのスープ。の晩ご飯。 レシピあり

アジのアクアパッツァ。長いもとむきえびのスープ。の晩ご飯。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノどんより雨日和です。今日は私の実家でごは~ん☆あれもって~これ作って~~。わいわいパクパク食べてきます。三人でまずは・・・電車の旅GO---!!ヽ(´∀`)ノよい日を1日になりますように☆【今日のレシピ】アジのアクアパッツァむふふ~~。(o-∀-o)簡単だけど超美味しいアクアパッツァ!淡白なお魚で作るのがオススメです。昨日は大きめのアジが美味しそうだったので......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。