こいのぼり尽くしと白鶏尽くしの2012こどもの日の晩ご飯。 レシピあり

こいのぼり尽くしと白鶏尽くしの2012こどもの日の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ昨日は夕方にお家に帰宅して、バタバタと準備をして、こどもの日&もんちゃん2歳の前倒し誕生日をしました。当日は何作ろうか、のメニューが決まったからちょっとほっとしました。(σ´∀`)σGW最終日ですね。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】こいのぼり手まり寿司2012年端午の節句&こどもの日&前倒し(ながっ!)の晩ご飯です。こいのぼり手まり寿司です。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。