塩鶏、梅コールスロー、煮汁で野菜スープの晩ご飯。 レシピあり

塩鶏、梅コールスロー、煮汁で野菜スープの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ昨日の金環食、天気が危うかったはずなのにしっかりと見ることができました。すごい!ありきたりだけど、感動という言葉が一番ピッタリきました。そのお話はまた後でするとして・・・今日はぐっと気温も下がるようです。体調崩さないようにしなくては!!今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】塩鶏昨日は日曜日にちょりからリクエストされていた塩鶏。恒例の焼き魚DAYの月曜日......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。