きのこたっぷり塩サバのごま黒酢南蛮漬け。小松菜漬け汁そぼろ。の晩ご飯。 レシピあり

きのこたっぷり塩サバのごま黒酢南蛮漬け。小松菜漬け汁そぼろ。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ昨晩の台風、すごかったですね~。何が飛ぶのかと思いました。→結果、ミニ自転車が横に倒れただけw今朝はすっかり晴れて夏の匂いがしてます。(o-∀-o) そろそろ季節だな今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】きのこたっぷり塩サバのごま黒酢南蛮漬け月曜日の晩ご飯です~。明日は二日分ご紹介するかな・・・。(カレーだったもんでw)作り置きにもオススメ。ジメジメ時......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。