塩サーモン。おかかオクラ。の晩ご飯。 レシピあり

塩サーモン。おかかオクラ。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ準備完了~。(´◉◞౪◟◉)ノいきなりちょりは朝起きるなり「きょうだよね!きょうだよね!!」(o-∀-o)♥♥ウキウキです。残念ながらこちらのお天気は雨。しかもざんざん降り。涙午後には少し弱まるといいなぁ・・・。今週も1週間お疲れ様でした!よい1日になりますように☆【今日のレシピ】塩サーモン刺身用のサーモンといったら【〆サーモン】が定番の我が家ですが、(レシピは......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。