お鍋で・ももハム(仮)。フレッシュ中華コーンスープ。の晩ご飯。 レシピあり

お鍋で・ももハム(仮)。フレッシュ中華コーンスープ。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今日もいいお天気です。昨日は年を重ねたお祝いお言葉(笑)ありがとうございました!いくつになってもやっぱり嬉しいものですね。たくさんパワーもいただきました!これからもがんばりま~す♪ヽ(´∀`)ノ今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】お鍋で・ももハム(仮)漬け込みは10分不要のオーブンで作るももハム。味わいはそんな感じでもう少し短時間でできないものだ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。