アウトドア流しそうめん、蒸し豚のサラダの昼ご飯。 レシピあり

アウトドア流しそうめん、蒸し豚のサラダの昼ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ関西の旅も明日で終わり。明日のおやつ過ぎの飛行機で関東に戻ります。帰省の旅(笑)残り2日を満喫したいと思います!あ、十分してるって・・・?(;´▽`A``今日もよい1日になりますように☆昨日の昼御飯&プチ育児日記昨日は友宅まったりな1日。午前中からおうちプールをして、そのままアウトドアランチ。お昼寝のあとは、晩ご飯と、普通に家にいるような1日でした。庭先でランチ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。