課題のあとのバイキング的晩ご飯。 貧血予防レシピをピックアップ♪ レシピあり

課題のあとのバイキング的晩ご飯。 貧血予防レシピをピックアップ♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今日は曇り空です。昨日は空は晴れているのに、いきなりの雨!お天気雨の見本みたいな雨が降りました。さて、今日は都内までお買い物行って来ようかな~。よい1日になりますように☆昨日の晩御飯とデザート12月に誌面でご紹介させていただくワンプレートのごはん。今って色々食器やグッズがあるから、ごはんを楽しむだけじゃなく、アイテムでも楽しめるんですよね。見ても楽しい。食べ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。