塩えのきの中華丼。もむだけ天然だし【塩えのき】の魅力♪の晩ご飯。 レシピあり

塩えのきの中華丼。もむだけ天然だし【塩えのき】の魅力♪の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今日は晴れ間が広がってます!こんな日はシーツまで洗って、さら~っとしたなと思います。^^さて、今日もがんばってこっ♪よい1日になりますように☆【今日のレシピ】塩えのきの中華丼少し前にお仕事で出会った「えのき氷」。ひと味では語れないほどの出汁がでるんですよ。もともと好きだったえのき。鍋の具で一番何が好きかと聞かれると、えのきというかもしれないえのき。回りくどい......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。