塩ヨーグルトで試作色々、焼きしいたけ醤油、根菜のらっきょう酢漬けの晩ご飯。 レシピあり

塩ヨーグルトで試作色々、焼きしいたけ醤油、根菜のらっきょう酢漬けの晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ鼻水がいささか出てる二人ですが、今日は、予約していた七五三の写真撮りをしてこようと思います。その前に病院行ってね。(A;´ 3`) 3連休初日ですね~。よいお休みを・・・。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】塩ヨーグルトで色々(試作)「塩ヨーグルト」。ご存知の方も多いかと思いますが、名の通り塩とヨーグルト。笑【白鶏】も塩とヨーグルトに油をプラスしたも......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。