ふんわりジューシーメンチカツサンド、フレンチフライドポテトの晩ご飯。 レシピあり

ふんわりジューシーメンチカツサンド、フレンチフライドポテトの晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日はお天気崩れると言われていたけど、朝は晴れてます!気温は、ぐっと下がってきましたね。体調管理に気をつけて過ごさなくては!(*´ω`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】ふんわりジューシーメンチカツサンド昨日は麺の日ではなく、粉もんの日~。予告通り。(´◉◞౪◟◉) ドンそして二日連続でもすこぶる反応がよく、あぁ、、、またすぐにでも食べたいほど。満......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。