1年前の・・・塩蒸しとドレッシングの晩ご飯。と、キウイジャムショートケーキ。 レシピあり

1年前の・・・塩蒸しとドレッシングの晩ご飯。と、キウイジャムショートケーキ。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(^∇^)ノ今日は大きな公園にお弁当を持って行って来ます!紅葉にはだいぶ早いけど、今日のメインはアスレチック!?明日筋肉痛になりませんように。ゞ( ̄∇ ̄;) 笑えないぜぇ今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】手羽元と野菜の塩蒸し遅めの帰宅、お腹がぺこぺこじゃないんだけど、、、朝のうちに聞いておいたリクエスト。「今日の夜ご飯何がいい?」「ん~~。まま~、わかってるで......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。