芳醇食パン・一斤用。 タジン鍋で手羽元と野菜のイタリアン黒酢蒸しの晩ご飯。 レシピあり

芳醇食パン・一斤用。 タジン鍋で手羽元と野菜のイタリアン黒酢蒸しの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノだんだん冷えてきましたねぇ。昨日、今年初、灯油を買いに行ってきました。値段がかわいくない・・・( TДT)こんばんは温かい鍋でもしようかな~。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】芳醇食パン・一斤用お気に入りの食パンの一つ。バックナンバーで、パウンド型のレシピです。粉200gのレシピとなってます。>>【芳醇食パン】さすけっちが作ってくれて、即リピ!......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。