ふんわりジューシーメンチカツ&塩鮪サンドの昼ごはん。と、鶏尽くしの晩ご飯。 レシピあり

ふんわりジューシーメンチカツ&塩鮪サンドの昼ごはん。と、鶏尽くしの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~~♪(*^▽^*)ノ今週も1週間はじまりました。寒さも吹き飛ばすように頑張っていきましょう~。なかなか風邪が完治しないもんちゃん。この季節はほんと鼻水と仲良しですね・・・。(´д`ι)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】ふんわりジューシーメンチカツ&塩鮪サンド親戚のように可愛がってくれる(笑)yuiちんが、海を越えて遊びに来てくれました。食べてもらいたものの一つ!......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。