~鍋共演~カレー風味の塩手羽元、ブリ大根の晩ご飯。7歳のお誕生日。 レシピあり

~鍋共演~カレー風味の塩手羽元、ブリ大根の晩ご飯。7歳のお誕生日。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ無事7歳を迎えたちょりです。昨日は温かいコメント、メッセージ、メールをありがとうございました!ちょりの笑顔がたくさん見れた一日でした。枕元でぎゅっぎゅ~っとハグしながら、スヤスヤと。2秒オチでした。(´▽`)zzz今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】カレー風味の塩手羽元湯気もっくもく~~~。(o-∀-o) お誕生日晩ご飯ですが、ごはん前にたっぷり満喫......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。