だしつゆ・かけうどん。おさらいレシピ尽くし、の晩ご飯。 レシピあり

だしつゆ・かけうどん。おさらいレシピ尽くし、の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノありゃりゃ。もう金曜日。一週間ホント早いですね~。明日はお天気が崩れるようなので、今日できることやっておこう♪今週もお疲れ様でした!今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】だしつゆ・かけうどん主のプチ出張土産の半生うどん。手作りだしつゆを作っていただくことにしました~。ぶっかけや、つけうどんじゃ、ちょっと寒い季節なので、シンプルにかけうどんで。本当は......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。