洋風カレー。かぼちゃのバジルチーズ。の晩ご飯。 と、おせち作り開始! レシピあり

洋風カレー。かぼちゃのバジルチーズ。の晩ご飯。 と、おせち作り開始!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ年賀状の写真が無事に撮れました・・・。(;´ 3`) =3車の掃除をしました・・・。おせち作り開始しちゃいました・・・。何を終え、何をやってないのかが、わからなくなりました・・・。今日も一日頑張りますー。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】洋風カレー年末の慌しい日にも、冷蔵庫整理にも最適。なんでもアリなカレーは、やっぱり主婦の味方ですね。先日地元の洋......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。