今年も、ありがとうございました。 ~おせち③・総仕上げ~ レシピあり

今年も、ありがとうございました。 ~おせち③・総仕上げ~
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(´▽`)ノ2012年、今年最後の更新です。今年もたくさんの方に見ていただき、たくさんの方に出会い、貴重な体験、思い出もたくさんできました。こうして日々更新できるのも、家族があり、応援してくださる方がいるからと、感謝がつきません。今年もいろんな料理を作ってきました。初めて作るものが多かった中で、試作を重ねて重ねて、出来上がったものは、やっぱり思い出深く、思い入れのあるレシピ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。