豚大根・圧力鍋。と、焼き野菜醤油。と、イチゴのミルクレープ。の晩ご飯。 レシピあり

豚大根・圧力鍋。と、焼き野菜醤油。と、イチゴのミルクレープ。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノちょりは・・・学校行くまでに何度か転んだようです。( TДT)雪どけは滑りやすいので、気をつけてくださいね。(私)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】豚大根うっうぅ~~ん♪(第一声)と、漏らしたなる美味しさです。今回は圧力鍋で作りました。最近圧力鍋使うと加熱しすぎて、やわらかくなる傾向あり。Σ(-∀-;) おせちの黒豆のときもそうだったー。涙もち......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。