チョコがけシュータワー。~今年のVD~ (手順画像多めで) レシピあり

チョコがけシュータワー。~今年のVD~ (手順画像多めで)
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノちょっと準備に手間取り、遅めの更新です。サクサクいきます~。今日はバレンタイン!みなさん、何にしました~?(σ´∀`)σ今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】チョコがけシュータワー今年のバレンタイン。予告通りチョコがけシュータワーにしました。試作をしてよかったんだけど・・・じゃ、本番はまるっとうまくいったかと言うと、そうでもなくてね。いや、美味しさ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。