ゼラチン活用術④~マグロのジューシーから揚げ。ホクホク塩じゃが。の晩ご飯。 レシピあり

ゼラチン活用術④~マグロのジューシーから揚げ。ホクホク塩じゃが。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(^-^)/今日は朝出発で、福島の郡山に行ってきます!お米について勉強してきます~。また旅のレポと学んだことをみなさんにお話ししたいと思います。お天気がいいといいな~~。(*´ω`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】マグロのジューシーから揚げこれもまた。イメトレ失敗の後には、成功がある。(*´з`)(*´з`)ジューシーに。やわらかく。魚ってわかるけど、一口食......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。