ゼラチン活用術⑦~ふわ溶けお好み焼き。キャベツのトロトロねぎだれ。 レシピあり

ゼラチン活用術⑦~ふわ溶けお好み焼き。キャベツのトロトロねぎだれ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ明日から連休の方のが多いでしょうかね?今年は4、5日は土日だから損したーって方も多いのかな。(^-^;お天気もよさそうだから、外遊びにもピッタリか・もね~♪今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】ふわ溶けお好み焼き30日の晩ご飯です~。ちょりが小さいころはよく登場していたもんじゃ。最近めっきりご無沙汰ですが、実はもんじゃよりお好み焼き派の主。合格ラインも......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。