つるぴか鶏むね肉の照り焼き。納豆と玉ねぎのかき揚げ。と、きのこプロジェクト。 レシピあり

つるぴか鶏むね肉の照り焼き。納豆と玉ねぎのかき揚げ。と、きのこプロジェクト。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノコメントのお返事書いてたら・・・全部消えました。o(TωT )んーーー。ちょっと方法考えます。苦笑しばらくお待ちいただけると嬉しいです。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】つるぴか鶏むね肉の照り焼き一昨日の晩ご飯より。鶏むね肉でもパサつきしらずの照り焼きです~。主「胸肉?ってほどしっとりだなー。」とのこと♪ゼラチン使ってしっとりジューシーに♪お弁当に......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。