じゅんわりいなり寿司。試作に終わる鶏むね肉のみぞれ煮の晩ご飯。 レシピあり

じゅんわりいなり寿司。試作に終わる鶏むね肉のみぞれ煮の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日も気温はぐんぐん上がりそうです~。ちょりは徒歩遠足、もんちゃんは園外保育でなんだか遠足づいてる一日です。( *´艸`)昨日からちょりはお弁当の心配をし、「わすれないでよ~。わすれたらたいへんだからね~。」「ちょっとぉ~、ママ~、ねぼうしないでよ~?おきれる~?」と何度も心配され、今朝出かけたと思ったら、「おべんとういれたよね!?」と引き返してきました。待ちに......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。