リクエスト~鶏冷しゃぶ。もっちりチーズポテト。ハナビラダケの中華サラダの晩ご飯。 レシピあり

リクエスト~鶏冷しゃぶ。もっちりチーズポテト。ハナビラダケの中華サラダの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノいいお天気です!気温もこれから上がりそうかな?今日は公園日和に打ってつけかも☆(*´з`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】鶏冷しゃぶちょりからの久しぶりのリクエスト~♪これからの季節はこの料理の登場回数も増えることでしょう。( *´艸`)主は初めて食べた!!ってほどの、絶賛っぷり。「ちょり!ナイスセレクトだ!!」と、声高々に言ってました。笑タレで......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。