パリもちっ・簡単バゲット。調味料入れのお話。 レシピあり

パリもちっ・簡単バゲット。調味料入れのお話。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ晴れるの?降るの?そんなお天気でスタートです。風が強いので、自転車ってよりは歩きかな。(*´з`)がんばろー今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】パリもちっ・簡単バゲットフランスパンってパンチを入れて数回発酵させる、いわば、 超時間のかかるパン。(と、認識)大好きなんだけど、ハードすぎると子供は食べれないし、うっかりすると大人でも口横切るし。(そこまで......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。