逗子花火大会。 と、ミニトマトのオリーブオイル鍋炊きごはん。の朝ご飯。 レシピあり

逗子花火大会。 と、ミニトマトのオリーブオイル鍋炊きごはん。の朝ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノもう「こんにちは」の時間になりそうですが、今日のはじまりってことで。( *´艸`)昨日は深夜に家に到着して、お風呂入ってバターンzzz。今朝はのんびりスタートの我が家です。お天気が微妙だけど、なんとか夕方までもってほしいな~と思います。今日もよい1日になりますように☆プチ育児日記海開きの前の花火大会。暑くない時の花火大会ってピンとこないもんですが、実際のところ、......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。