食べ切り塩鶏。鶏むね肉のみぞれ煮。鶏えのき団子スープ。野菜の豚巻き蒸し。3日分の晩ご飯。 レシピあり

食べ切り塩鶏。鶏むね肉のみぞれ煮。鶏えのき団子スープ。野菜の豚巻き蒸し。3日分の晩ご飯。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ今週も一週間終わりですね~。微妙な曇り空ですが、週末も雨降りでないこと祈って!昨日ピックアップレシピをご紹介しましたが、あきえちゃんが言ってくださったとおり、過去のレシピを見つつ、過去のプチ育児日記を見ちゃいます。笑成長の記録。日々の些細な記録。手書きの日記や、家計簿を続けたためしのなかった私ですが、ブログだけは、どういうわけか続いております。笑見て応援して......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。