オニオンデミグラスハンバーガー、ナゲット&ポテトセットの晩ご飯。テーブルパン。 レシピあり

オニオンデミグラスハンバーガー、ナゲット&ポテトセットの晩ご飯。テーブルパン。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日は今のところ雨が降ってません!もんちゃんの幼稚園のミニ運動会なので、午前中だけどうかこのまま!!そんな感じです。(´Д`)週末は父の日ですね~。両家両親の分は発送手配済、明日は主セレクトメニューで労い晩ご飯です。リクエストなんだろ?ギリギリまで決まらなそうで、結局おまかせで、でもって試作になりそうな結末?か? ←やんわり作戦か?今日もよい1日になりますように......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。